デリヘルで本番を生で挿入したがる嬢の噂の本当のところ

よくデリヘル嬢を呼んだらたまに本番でやってくれたっていう話を聞きますよね。

あと、生で挿入しても何にも言わないどころか、中出しOKとまで言ってくれたり。

こういうデリヘル嬢って本当にいるのかどうか疑問に思いませんか?

 

生で挿入しても何も言わないデリヘル嬢っているの?

生で挿入しても何も言わないデリヘル嬢は確かにいます。

というか、自分から積極的に生で本番やりたがる女の子もいるっていうことです。

これは男の相手がよっぽどかっこよかった場合や、好みのタイプだった場合によくあることです。

特にまだデリヘル嬢として間もない頃はこういうことは少ないんですが、1年くらいたったら生でやっちゃう女の子が出てくるようです。

中には後で脅してくるデリヘル嬢もいる

ただ、上記のケースだといいんですが、悪質なケースでは生で自分から積極的に本番をした後にそのことをネタに脅してくる女もいるので気をつけましょう。

特に密室をいいことに犯されたなんて証言をお店側にする女もいます。

こういうやっかいなことがあるので、デリヘルで本番をするのは基本的には危険だということを知っておきましょう。

この他にも店舗側の人間があらかじめアパートの外に待ち構えていて、終わったあと数分後に追求されてお金を払わされるということもあるようです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ